人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい友達のいない日

生まれて初めての

学級閉鎖。


居場所がないというか。


張り合いがないというか。


この感覚、色々な方のブログで想像をしていたが。


ああ、こういう感じだったのか。



脱力感。


他の同僚がとても生き生きして見える。



自分は違う。この感覚。





またしても今日、1日の大半が電話で過ぎた。




電話だと

なぜ私はちょっとよそゆきの良い声に裏返ってしまうのだろう。


かといって


ぶっきらぼうな話し方は


電話口ではできない。





そんな下らないことまで考えてしまった。


みんな無事に熱が下がって

早く元気になりますように!!!


話変わって、娘はプレゼン発表の授業間近。

連日帰宅が遅い。
体大丈夫?インフル大丈夫?

プレゼンの仕方・・・。私も教わりた~~い!!

by nanaco-bookworm | 2009-11-24 23:28 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31