人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この1か月を振り返って5(本命受験終了)

2月11日

冷や汗かきながら昨日は勉強したよ。

不安になってきた。7割得点はきびしい。

だんだん私、勉強ができなくなってきた気がする。

でも、泣くのは本命の結果がわかったとき。


・・・と、こんな弱気なセリフを言いながらの本命受験日。


この日は祝日だったため私も同行。


この日は前回より、保護者同伴の受験生が多かった気がする。
(と言っても3分の1ぐらいだったと思う。)

過保護が昔に増えて多いのは

友達親子が増えたからか?

あと、

祝日だったせいもあるのかも。




私は
都内でぶらぶらしたらバチが当たるような気がして

都内のビジネスホテルでたまった仕事を黙々と(ひとりなので黙々・・は当然だけど)

やりながら待機。

終わった頃メールするも
すれ違いで
やっと会えたのが帰りの電車の中。

ああ。

娘は
出来が悪かった
と言って落ち込んでいる。

車中、ひと言も喋らない。
う~ん。

こうなったら

次の▲△大学と◇◇大学に賭けるしかない。

受かれ受かれ受かれ。


そんな心境だった。
by nanaco-bookworm | 2009-03-01 13:44 | 受験 | Trackback | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31