人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌われ松子の一生&天使の代理人(共に山田宗樹)

山田宗樹の原作が映画化されましたね。

娘が今日友人と見に行きました。

曰く
エロイグロイせつないおもしろい・・だそうです。
ずいぶん語彙の少ない感想です。

映画はともかくとして
本は前から読んでみたかった。

今は「天使の代理人」(これも山田宗樹)を
読み始めています。
Commented by ネリ at 2006-05-28 21:43 x
面白いですねwwww
Commented by kfujita11 at 2006-05-30 21:07
運動会も終わったし、見に行きたいなあと思っています。原作を読ン出からとどちらがいいでしょう・・・・。
「かもめ食堂」は映画から見て正解だったのですが・・・・。
Commented by nanaco-bookworm at 2006-05-30 23:22
かもめ食堂の原作は群ようこさんですか?群ようこさんの作品は一冊しか読んでいずしかもとばし読みです。私はいつも原作が先で自分なりのイメージを作ってからそれと映像を比べて楽しんでいます。ダヴィンチコードは原作の方が良くて映画は良くないという噂ですがどうなんでしょう。
by nanaco-bookworm | 2006-05-28 21:44 | ドラマ・映画・テレビ | Trackback | Comments(3)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31