人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気製品の寿命


メンテナンスが大事と本にあったから
がんばってテレビをやっと修理し終わった。

なのに・・・こんどは電子レンジが壊れました。。。(泣)
まだ修理依頼の電話をしていないです。
来年になってしまう。

結婚生活も長くなり
新婚の時に買った電気製品に
あちこちガタが来てる。

早く修理しないと生協の肉まんを温められない。
Commented by よっこ at 2005-12-29 21:15 x
家の電気製品ももうほとんど結婚当初のは買い換えました。唯一残っているのは洗濯機で、でも3回ぐらい修理しつつですが。
Commented by nanaco-bookworm at 2005-12-29 21:27
やっぱりそういう時期なんですかね。でも三回も修理するなんて大事にしてるんですね。それに、その洗濯機もがんばって働いているのですね。
by nanaco-bookworm | 2005-12-29 20:56 | Trackback | Comments(2)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31