人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりしたい

‪毎日余裕ないなあ自分、と思う。

今日ものんびりしようと思ったのに病院に行っていつもの薬もらって仕事に行って。予定通りに行かなかったから結局明日も仕事。

せめて明日早く終えられたら久しぶりに映画にでも行きたいな。

だけど予定通り進まなかったけど、もし明日だけ仕事したら間に合わなくてもっと暗い気持ちになるだろうから今日は休めなくても良かったと思うことにしよう。‬


録画していた岩手県釜石市の宝来館の女将や大槌町の水産加工会社社長の番組を見ていたら、そんな事で泣き言言う自分恥ずかしいなとも思ったけど。

でも

やっぱり本当は

のんびりしたいなあ。

のんびりできる日がわたしには来るのかな。。

来る、来ない、来る。

言霊っていうぐらいだから

きっと来ると決めようっと。


のんびりできる日よ、やって来ーーーい!

以上。
のんびりしたい_a0060612_21220476.jpeg



by nanaco-bookworm | 2019-03-16 21:17 | Trackback | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31