人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録

備忘録_a0060612_20574370.jpeg

土曜日 午前中近所の医院へ。コレステロールの薬をいただき、血液検査。インフルエンザは接種しないことに。去年上腕部筋肉を痛めて以来気になり尋ねたら今回やったらさらに悪化する可能性もないわけではないとお医者さんにおどされた 笑 ため。インフルエンザになったら薬を飲めばいいだけだからと言われる。そういう考え方もあるんだー。

午後から仕事。


日曜日

用事で上京。ついでに丸ビルラフィネでリフレクソロジー。気になっていたふくらはぎと足の甲の痛みは多分立ち仕事による筋肉痛とのこと。なーんだ、そんな原因か。よかった。スープストックで食事。

今週は木曜日が祝日なので体調管理しやすい。

by nanaco-bookworm | 2017-11-19 20:44 | Trackback | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31