人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上田薫先生講演会

上田薫先生講演会_a0060612_22061815.jpeg
上田薫先生のご講演が本日、四谷にて無事終了。

上田先生が1時間もお話しされる事ができてほっとしたと同時にこみ上げるものがあった。京都でのご講演ができなかったことが本当に無念でいらっしゃったのだな。

熱い気持ち96歳体調良くない中もち続けられている。形態にとらわれては崩れる。具体をこそ。と。

※画像は上田先生が紙コップに入れて飲まれた焙じ茶。お手伝いした中で私が一番若かったので(笑)残りを私がバッグに入れて持ち帰る事になりました。

「宝水だよ」(力水?)と新樹の会の幹事の方に言われたので一応画像アップ。

by nanaco-bookworm | 2016-11-12 20:23 | 同志 | Trackback | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31