人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着き

7月25日。ライフプランセミナーへ。3K(心、健康、経済)が退職後の生活ではだいじ。という。年金制度の変更点について。84歳までにかかる費用。ずっしりと重く、暗い未来の想定だった。だからこそ、しっかり税金のことや制度の事を勉強していかなくては、と考えさせてもらえてよかった。帰り、ヘアマニキュア。
美容院にはポケモンが何匹もいた。はまる子どもたちの気持ちはわかる。でも、歩きながらやるのは危険。やめたほうが良い。

7月26日。歯科へ。6月15日に休日を利用して行った未破裂外来での脳検査の影響(だと私は勝手に決めてる)で取れた銀の詰め物。やっと今日きちんと治していただいた。これまで忙しさや疲れも重なったせいか、口腔内のバランスが悪くて、何度も噛んで口内炎だらけだった。今日ようやく気持ちも口の中も落ち着いた。これで安心して物を嚙める。歯を大切にしよう。おしまい。
落ち着き_a0060612_22083131.jpeg

by nanaco-bookworm | 2016-07-26 22:00 | Trackback | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31