人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れを変えたい

流れを変えたい_a0060612_03464074.jpeg
今日は朝からバタバタしどおしだった。

暑さのせいもある。

でも、自分に余裕がないというのが1番だ。

これだけいろんな事が同時に立て込んでいると自分の容量を完全に超えている。他の人にとってはそれほど大変なことではないかもしれないのに私にはこなしきれない。

やはり15時間労働をつづけると、ろくなことは起きない。


今日は早くに職場を出た。

もう疲れたー、と思い。


なんだか悪循環になっている。なんとかこの流れをここで変えたいなー。おしまい。帰りに寄り道してチョコパフェ食べた。これで、流れ変わるかも!

by nanaco-bookworm | 2016-07-08 19:03 | Trackback | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31