人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

ひとりごと_a0060612_23375872.jpg
久しぶりに土日両日出勤した。おかげでやっと見通しがたってきた。

精神的にはそういうわけで安定。

とはいうものの、心身ゆっくり休みきることはできなかった。自律神経が休まる時間が短かった。

せめてもの救いは元同僚とのランチの2時間だった。

まだ二歳の女の子を子育てしている真っ最中のママは遠い昔の自分を思い起こさせてくれる。二歳の女の子のやる事をじっと眺め、味わいながら会話する。実の娘の時には無我夢中でそんな余裕はなかった。孫を眺めるようなゆったりとした気持ちになれた。

ともに頑張った六年前の同僚達。だからこそ今、他愛ない話を楽しめるのかも。

仕事も進み、元同僚と色んな他愛ない話をして美味しいランチバイキングをいただけた。だから文句なし!と思おう!!

でも。。
その代わり家が散らかっている。。

だけど、もう寝る時刻だーーー!夜9時以降はブルーライト見ないと決めてたのに!もう寝ます!

by nanaco-bookworm | 2015-12-13 23:26 | どうでもよいこと | Trackback | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31