人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れてきた・桜

慣れてきた・桜_a0060612_21142720.jpg
新しい職場での新しいメンバーとの仕事も三日目を迎え
ハイテンション気味だった自分が少し落ち着いてきたのを感じた一日でした。

今いちばん心配なのは出会いの翌日からちゃんと小さい友達らが無事に家にたどり着けるかです。

そのためには綿密な準備が必要だと思うのですが久しぶりの小さい友達なのでカンが鈍っているのを感じます。だから、職場でも大げさなぐらいに心配していることをみんなに伝えました。そうすれば目に見えないところ見えるところいろんなところで同僚が助けてくれると感じたからです。

歓迎会の帰り際には、見送りのヒントになるアイディアを提供してくれた同僚もいたので早速これは実行したいです。


今朝は張り切って7時前に職場到着。

職場の部屋から見えた満開の桜。


ひととき、豊かな気持ちにさせてもらえて幸せです。

こんな環境で仕事ができることに感謝の気持ちでいっぱい。


土曜は休み、日曜日から気を引き締めて準備出勤したいです。


by nanaco-bookworm | 2015-04-03 21:14 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31