聖母マリアみたいな歌声の大石亜矢子さん

a0060612_20444581.jpg
今日何気なく伊豆のブロガーつぼみさんのブログを拝見していたら検索フレーズランキングに大石亜矢子さんが載っていました。

なぜ今、急に一位にランキング?


と興味に駆られて調べたら
12月1日に松坂桃李さんが主演された「全盲のぼくが弁護士になった理由」というドラマがあったんですね。



あ~。観れば良かった。。。


ドラマのモデルである目の不自由な弁護士さんは実在の方です。
そして何とその弁護士さんの妻が大石亜矢子さん(全盲の歌手。ピアノの弾き語りをなさいます。)だったことを今日初めて知りました。



大石さん結婚されたんだ~全盲の弁護士の方と!!!!

・・・と、すごくうれしかったです。




「今日からはあなたの盲導犬」という課題図書になった本のモデルでもある大石亜矢子さんの声は透明ですてきなんです。
性格も魅力的です。素朴で。


そしてなによりも歌声の神々しさ!!!聖母マリアのイメージかなあ。


ドラマの中で大石さんの歌声が流れていたそうで評判も良かったようですね。



こんな風にメジャーで活躍されているのを知ってすごくうれしかった休日の朝でした。


アマゾンで簡単に買えるのでぜひぜひぜひお薦めです♪
CD名はマイライフ(CD)です。すでに私はマイレターというCDをつぼみさんから頂いて持っているけどこれはまた別の曲が入っているのかな。
私も買いたいです。
大石亜矢子さんについての私の過去記事です!!

マイライフ(CD)アマゾンより
[PR]
トラックバックURL : https://nanacobook.exblog.jp/tb/20472863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つぼみ at 2014-12-06 20:45 x
ドラマのことは知らなかったので驚きました。観たかったな~。年賀状のやりとりはさせていただいているので(実際にはお母様とかな)ご結婚の写真も拝見し、ご出産も知っていたんだけど、ドラマになっていたとは!またあの歌声聴きたくなりますね~!
Commented by nanaco-bookworm at 2014-12-07 22:24
つぼみさんこんばんは。大石亜矢子さんは、すでにママになられていたのですね。AmazonのCDのレビューにもそんなようなことが書かれていてびっくり!
あの大石さんとの出会いから月日が流れているんだなー、と感じました。大石さんらしく人生を歩んでらっしゃるんだなって思いました。
あの時つぼみさんからいただいたCDちゃんと車に積んでありますよー^ ^今も大事にしてます。そして、新しいマイライフというCDもAmazonに注文しちゃいました。また大石さんの歌声を生で聴ける機会がいつの日にかあるといいですね♫今はまだ子育てが大変かもしれないけれどね!
by nanaco-bookworm | 2014-12-06 07:23 | 人と人とのつながりについて | Trackback | Comments(2)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30