人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの会

特別支援について池袋の会で最近話題になることが多いです。


それで


ぜひ、その道のプロの方にお話をうかがいたいと思いついたのが学生時代の同級生。


彼女にいろんな話、聞いてみたいなと思ってご無沙汰していて失礼と思いつつメールしたら



「あの会」という会の立ち上げのメンバーの一人として、がんばっていらっしゃることを知る。私は初志の会で上田先生とずっとがんばってきたけど彼女は彼女の出会いとご縁で別の道をずっと歩み続けているんだと知り、感激した。

昔から、表現というものをとても追求していた彼女。ことばを大切にして人生に生かし仕事に生かしてつなげているんだなあと思った。


道は別のように見えるけどそれが交差した気がしてご縁を感じうれしかった。彼女はわが夫とも知り合いであり、夫のあこがれの?女性でもあるんじゃないかと私は実は密かに思ってるんだけどね。(ここだけの話004.gif

彼女もまだまだプライベートでもお仕事でも忙しいようで池袋の会に来ていただく願いが簡単にはかなわない可能性が大きい。でも、機会さえあったらあきらめないでぜひ来ていただきたいなあと思った。



興味のある方にもぜひご覧になっていただきたいと思い、ご紹介します。「あの会」


あの会
by nanaco-bookworm | 2013-09-15 18:58 | 同志 | Trackback | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31