人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会を前に

もうすぐ


学生時代の同窓会があります。
もちろん上田先生もいらっしゃいます。



お世話になった研究室助手の方も
いらっしゃるそうです。
今年退職だそうなのでぜひ
会に参加しなくてはと思いました。


だんだん


イメージが湧いてきました。



楽しみです。



でも



「あの人も来るかもしれない。」



「この人も来るかもしれない。」



「あ。あんな人も来るかもしれない。」


と次から次へと妄想?がふくらんできます。



そして不安になっていきます。



この症状はいったいなんなんだろう?と思います。




しかし、


今読んでいる水島広子さんの本によると



夜は脳が疲れているので



理性的<感情的。



で判断が鈍るとか。





だとするならば



あれこれ心配してもしょうがないので





楽しみにだけしておこうと思います。









今日はいっぱい仕事がんばりました。





これをがんばらないことには





どうして
どうして



超多忙期の同窓会になんて参加できるでしょうか。
by nanaco-bookworm | 2013-03-03 23:14 | 他愛ないひとりごと | Trackback | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31