人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い情熱の頼もしさ・絶望も落胆もせず(関東集会3)

だけど


若い人の力と頼もしさも感じた。





見た目はかわいらしくて若いとしても



その底に秘めている情熱を



すごく感じた時間をすごすことができたのは
幸せだった。





すっごく元気な若さのパワーを感じさせてくださる方もいた。


楽しかった。子どもの側に限りなく近い立場のご発言がおもしろい。



自分自身が、もっともっと




プラスの言葉をつかっていくこと。自分自身を受け入れていくこと。これも大事。と思った。





ある人が



「自分自身に絶望もせず、落胆もせず、また今日からがんばっていく」



というようなことを話されたのを聞いて





我が身を振り返り



絶望ばかりして、深刻ぶってんじゃねえ!!



と、自分に喝を入れたくもなった。




もちろん




同時に地に足を付け、たたかっていく勇気ももっていきたい。
by nanaco-bookworm | 2013-01-15 20:07 | 同志 | Trackback | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31