人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父にそっくりだったおじ

バーンアウトなどと

たわけたことも言っておられず


本日は出勤なり。




動物にえさをあげました。





あとはパソコンに向かって◎◎経営案と◎案を作成。




休日出勤にやっと余裕が感じられるようになってきた。とにかく3月4月は忙しかったから休日出勤といえどみじんの余裕もなかったが今日は、少し余裕があった。







午後2時頃、母よりメール。



父にそっくりの兄の訃報。







あまりに急でびっくりした。


父にそっくりだから
拝見するたびに生前の父を懐かしく思い出す
おじさんだったのになあ・・・。



いちにち一日を大事にして生きなさいよ。

という父の声と、おじの声が聞こえるような気がする。

合掌。
by nanaco-bookworm | 2012-04-30 21:44 | 人と人とのつながりについて | Trackback | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31