人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロドロ

先週の土日がなかったので


今週は本当に長い。




眠い。


からだがドロドロしている。



あしたも出勤だ。


職場でも18時半頃を過ぎるととたんに能率が落ちてくる。


若い頃は18時半頃からが逆に
最も能率があがる時間帯だったのに。



ほんとうに体が「老体」となっているのを感じる。




ここらでもっとナントカしなくては、


もたない。



でも


老化のせいなのか



単に先週土日がなかったのと
提案が終わって気がゆるんでいるせいなのか



自分でもよくわからない。



しかし、


明日はたくさんの来客がみえる日。





幸い


5~6時間ぐらい寝れば


とりあえず元気はまあ取り戻せるので



あしたは


リポビタンDを飲んでガンバロウと思います。
by nanaco-bookworm | 2010-11-12 19:43 | 健康管理 | Trackback | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31