人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さんおおぜい&上田先生ご講演

11月14日土曜日・・・小さい友達のおうちの方々の前で音読発表会。&[クラスの歌]発表。


いまふりかえってみると

小さい友達自身にふりかえりのことばを書いてもらっておけば良かったな、気持ちのほかほかのうちに。

と気づいた。あ~あ。後の祭りとはこのことか。
せめて火曜日に聞いてみようっと。


小さい声だったのは緊張した子。


おおぜい見ているのに緊張しなかった子。

予想外にすごく成功した子。

いろいろ。

どれもその子らしさがある。






夕方帰宅後上田薫先生のご講演で荻窪へ。
夜始まりのご講演であった。


父と重なる部分の話を聞いているとき


不覚にも涙が。


裏通りを愛するという上田先生のお話の時にも


不覚にも再度涙が。本当に涙もろくなったものだと思う。




新樹の会の冊子が刊行されていたので一応5部購入。

1部につき900円です。


ご購入希望の方、もしいらしたらお知らせください。016.gifってメール、今通じないので通じてからということになるかもしれませんが。(^^;)

液晶画面がおかしいから、修理したら直ると良いのだけど。

じゃないとアドレスのバックアップとっていないので

大変なことになりそうで怖いです(>_<)

by nanaco-bookworm | 2009-11-15 01:50 | 同志 | Trackback | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31