がまくんかえるくん到着

a0060612_1435965.jpg


緑の体の方が、いつも前向きな「かえるくん」です。

茶色い体の方は、いつも後ろ向きな?「がまくん」です。

この二人のボケとつっこみ?は
たまりません。

あとからじわりと
笑いが来ます。
[PR]
トラックバックURL : http://nanacobook.exblog.jp/tb/5223518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つぼみ at 2007-03-11 20:14 x
わあ、こんなのがあるんですね。お話の世界を楽しめそうですね!
同僚が持っているバムケロちゃんよりだいぶ本格的。
お高かったでしょうね。でも、ある意味、一生もの、という感じですね。
Commented by nanaco-bookworm at 2007-03-12 22:36
あるんですよ~、つぼみさん!

今日早速小さな友達に見せたら、
みんな「かえるくん」になりきって
「カタツムリ君、早くお手が見届けてね♪」とか言ったりしてました。

のりのりでした。がまくんには明日登場してもらう予定です。
Commented by nanaco-bookworm at 2007-03-12 22:46
>ある意味、一生もの、という感じですね。

そうそう、つぼみさん、一生ものです。

ひな人形のような感じです。
ある時期になると取り出して使うひな人形のように
これからも「かえるくん」達に活躍してほしいな
と思っています。
by nanaco-bookworm | 2007-03-11 14:03 | Trackback | Comments(3)