人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張の振り替え休日

4月の新しい生活の緊張感からか
(たいした緊張じゃないけど)
今日一日、
あまりリラックスできなかった。

娘の高校はいつも通りあったので、私は
朝早くから
いつも通りの弁当づくり。

だから
寝坊したくてもできなかったせいもある。

あとは
医者にいったり
美容院に行ってヘアマニュキアをしたり
待ち時間には
ずーーーっと本を読んだり。。。
(↑あ、これはリラックスタイム♪「OUT」と「ワイルドスワン」と「20世紀少年」を読みふけりました。)


醤油を買ったり
食器洗剤を買ったり
郵便局・銀行に行ったり。

雑用で一日過ぎてしまった。

何しろ平日に休めるチャンスは
一年のうち何回かしかない。

だから
自分の身心を休めることより
銀行や郵便局が優先になる。

本当は、
本を読みながら電車に揺られて
近場の海に行って
ぼんやり過ごしたいな~

と思っていたんだけど無理でした。
by nanaco-bookworm | 2006-04-28 21:20 | 仕事&家族 | Trackback | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31