人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休息の一日

昨日は職場のイベントが朝から晩まであって
とても疲れました。

3月4月の超忙しい時期を
やっと乗り越え
ほっとしています。

今日は
のんびり朝7時半頃起きて
朝マック。
私のふるい知人で今大学生の女の子が二人
そのマックでバイトしています。

だから
いつもマックに行くと
ドライブスルーでお喋りできるひとときが楽しみです。

昼は母の誕生日なので
隣駅近くにある
ホテルでランチバイキング。

以前より
種類が減ってしまっていました。
ちょっとがっかり。


でも
おいしくて人気があるから
混んでいました。

昨日仕事で
日曜日しか休めないので
ちょときつい。

でも今週は
代休が金曜日にあるのです。

だから
あと4日がんばれば
GWだ。
リポビタンDを飲んでガンバロウ。
(時々飲んでいるけど
身体にあまりよくないかも・・・と少し不安)

26,27日は
車を運転して
あちこちに
出かける仕事だ。

道に迷いませんように・・・
Tracked from 趣味はバイク@バイクが趣味 at 2006-05-03 22:25
タイトル : 趣味はバイク@バイクが趣味 管理人@しゅん のひと言!
今日は、GWの中チョット子供とドライブをしてきました。 すみません、バイク趣味と言いながら自動車です。 ... more
by nanaco-bookworm | 2006-04-23 18:29 | 仕事&家族 | Trackback(1) | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31