人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールがかすかに見えてきた

今日ももちろん一日仕事三昧。
かすかにゴールが見えてきつつある感じ。

沢山のお客さんと喋らなくてはいけないので
それが今週最大の山場。

あとふた山ってところか。

夕方には娘の願書用の証明写真を近所の写真屋さんで撮る。
その後
車で20分ほどのデパートに行き
忘年会用のプレゼント交換用の
品物を大急ぎで買った。
ユーハイムのクリスマスバージョンのギフトパックに入ったバウムクーヘン。
その他、買う必要に迫られた雑貨類を店内を走り回って買い求め帰宅。

そしてスケートを見て
ドラマを見て
また仕事。
忙しい。(でもテレビ観る余裕ができてきました)

気がかりなのは受験料振り込み。
早くやりたいのだけど
平日日中に銀行に行けない。

なんとかしなくては。
Commented by sawati at 2005-12-19 22:49 x
お仕事忙しそうです。
体にはくれぐれも気をつけてくださいねえ。
Commented by nanaco-bookworm at 2005-12-21 20:34
sawatiさんありがとうございます。この仕事、体が資本だから気をつけないとね~。って、すでにもうぼろぼろですが。(^^;)年末年始よくメンテンナンスしなくては・・と思っています。
by nanaco-bookworm | 2005-12-18 23:06 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31