人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子に乗らない

性格的に軽いので
すぐに調子に乗りがちな自分。

今日は少し仕事の上でうまくいったことが一つあった。

それはうれしかったのだけれど
一方で
突発的な出来事も発生。

いつでも
慎重に冷静に行動するよう
自戒しなくてはと思う。
Commented at 2005-12-06 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanaco-bookworm at 2005-12-06 22:45
旧友であるよっこさんからのコメントは
説得力があり、救われます。

ありがとうございます。

まあ、しかし、世の中厳しいですからね~よっこさんみたいに理解してくれる方ばかりなら天国なのですが・・・

特にクライアントは手厳しい人も多い。。。

仕事上で失敗したらそれ無責任なことでもあるし・・・とほほ。

でもくじけず気をひきしめてガンバリマス。
Commented by よっこ at 2005-12-08 09:41 x
・・・クライアントは、ななこさんの完璧でない自分を隠そうとする姿が見えてしまうのではないでしょうか。だったら、完璧な人になろうとするのは辞めた方が良いと思います。
クライアントに照準を合わせるのは止めて、自分に照準を合わせることを意識した方が関係も変わってくるような気がします。
Commented by nanaco-bookworm at 2005-12-10 12:51
よっこさん、色々ありがとう。マイペースでがんばっていきますね☆
by nanaco-bookworm | 2005-12-06 19:30 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31