人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今読んでいる本

今は仕事が多忙期に入り
家庭でも雑用多く
本があまり進みません。

○ダヴィンチコード
○誰が本を殺すのか(佐野真一)
○段取り力(初の!斉藤孝)
○もう一度捨てる!技術(辰巳渚)

どれも結構面白いです。

はやく、年末休みが来ないかしら。。。
Commented by よっこ at 2005-12-02 08:32 x
私は今、博士の愛した数式(小川洋子)を読んでいます。ダヴィンチコードが家にあるから私も読んでみます!
Commented by nanaco-bookworm at 2005-12-02 20:48 x
今日乗った電車の中吊り広告で「博士の愛した数式」「模倣犯」「4TEEN」が文庫化されたのを知り、前から読みたかったこれらの本を「よし、買うぞ~!」と思ったいたところです。ダヴィンチコードはちょっと翻訳っぽくて細やかさには欠けました。でも今のところ筋書きはうまいな~と思って読んでます。
Commented by ゆみ at 2006-01-03 16:13 x
今小六の息子の読んでいる「ダレンシャン」にはまってます。ごく普通の少年がバンパイア(吸血鬼)になってしまうはなしで13巻ぐらいまであり、最後の方は図書館の予約も100件以上です。どんな人が読んでいるのかなあ。
Commented by nanaco-bookworm at 2006-01-03 17:16
ゆみさん!コメントありがとうございます。そして、あけましておめでとうございます。わかりにくそうなので確認ですが、わたし(このブログを書いている本人)の名前はnanaco-bookwormです。bookwormというのは本の虫という意味だそうです。ネット上の知人の方が名付け親のようなものだと思って感謝してます。
さて、出ました。ダレンシャン!!前から気になってます。ハリーポッターより面白いという噂ですよね。100件以上なんて人気ですね。実は私もいつか読んでみたい本の一冊です。どうぞまた気が向いたら書き込みして下さいませ。
by nanaco-bookworm | 2005-12-01 23:40 | 読書 | Trackback | Comments(4)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31