土曜日午前中はクタクタで動けず。
午後からしまむらへ。秋の服を買う。1500円‼️シンジラレナイ。安い。コシノヒロコのブラウスなのに。

夕方近くようやく職場にたどり着き。
日記へのお返事。

日曜日

朝早起きて読書。
母のアッシーとしてドラッグストアへ。
整骨院でマッサージして元気を取り戻す。
午後出勤。
作文の作品確認。
探検のアポ取り。
配布文書の修正。
ワークシート450枚印刷。
行動観点選択。
指導案熟読。
a0060612_22112433.jpeg

休日がつぶれるのは嫌だけど仕事がたまるのはもっとストレスがたまる。
そういう意味では
楽しい週末を過ごした。と思うしかない。来週再来週末は出かける用事があるので今のうちにやるしかない。というのもある。

画像は夫と外食した時の、「水」
健康と経済(←我が家の)を考えてお酒はがまん!

[PR]
トラックバックURL : http://nanacobook.exblog.jp/tb/237709695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanaco-bookworm | 2017-09-03 22:03 | Trackback | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30