三崎港 中華街

a0060612_20290264.jpeg
a0060612_20310881.jpeg
7月29日土曜日 休日。
職場の仲間と日帰りの旅をした。
バスで金谷港に行きフェリーに乗船。
東京湾を渡り三崎港へ。
昼食後
フリータイムは三崎港の珈琲屋。

バスで中華街へ。

フリータイムは横浜大世界で足裏マッサージ。

夕ご飯は中華街にて。

1番楽しかったのはフェリーで海風に吹かれたこと。

心に残ったのはボスとバス席で隣り合わせになり色んな話ができたこと。
a0060612_20211045.jpeg
1番おもしろかったのは
珈琲屋のママさんが客である私のことは全然構わずにお友達と普通にプライベートのお喋りしていたこと。気さくなおばちゃん達だった。

[PR]
トラックバックURL : http://nanacobook.exblog.jp/tb/237383388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanaco-bookworm | 2017-07-29 20:16 | | Trackback | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31