メンテ

朝、王様のブランチブックコーナーで、カモンなんとかという本の紹介を見て少し興味を持つ。困難な時が実は最高に幸せなのだという言葉が印象に残る。

昼前、予約していた歯科に。イマドキは、歯肉検査もできるから感心。

奥歯が要注意とのこと。母が最近、奥歯を抜き、がっかりしていたのを間近で見ている。忙しさと、肝臓や循環器系で再検査などをするのに日を取られ後回しにしていた歯のメンテをこれからまたきちんと考えよう。

昼は久しぶりに夫と仲良くパスタランチ。最近はけんかばかりしていたので仲良くランチとはめずらしい。あたたかな立春のひざし。人の心は自分の体調やシチュエーション、天候に左右される。それは思っている以上に。だからこそ、食べ物や休息はすごくだいじ。質のよい仕事をするためにも、ものすごくだいじ。

その後整骨院へ。ずっと不調の肩の筋肉を整骨院で本格的に治療していただき、かなりよくなってきた。

歯科、ランチ、マッサージ。メンテの1日。


あーーーー。明日こそ、自分の仕事場面の

a0060612_18251637.jpeg
逐語記録を起こすぞー!


[PR]
トラックバックURL : http://nanacobook.exblog.jp/tb/23601277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanaco-bookworm | 2017-02-04 18:15 | 健康管理 | Trackback | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31