キエフバレエ

a0060612_21103351.jpeg
友人のMさんからお誘いいただき、
バレエを観てきました。

自分からは出会わなかったであろうバレエ。

自分についていけるのか最初は不安といえば不安もあったけど、杞憂でした。

国を超えてうつくしいものはうつくしいのだ。

明日からまた仕事がんばるつもりの私には、

これが正月休みの最後の自分へのごほうびだー

と、味わいながら

名残惜しい思いで、国際フォーラムを後にしました。

一緒に行く方が急に行かれなくなりお声掛けいただいたこと、ラッキーでした。

キエフバレエの新春特別公演で
ダイジェストだったそう。


今度いつかまた

全編を観に行きたくなりました。

これから帰宅して、家の書類断捨離をする!


そして、

明日から仕事がんばる!!!

a0060612_19470988.jpeg
a0060612_19473099.jpeg
a0060612_19474776.jpeg

[PR]
トラックバックURL : http://nanacobook.exblog.jp/tb/23520846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanaco-bookworm | 2017-01-03 19:41 | ドラマ・映画・テレビ・演劇 | Trackback | Comments(0)