人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃避

やっぱり仕事すると余計なこと考えないで済むから気持ちいい。

と余裕こいて言えるのは小さい友達らの命を預かる時間が短くなっている今だからなのかもしれない。

今日もサービス残業はしたけど、そんな感謝の気持ちをもちながら仕事した。小さい友達らと催し物で楽しんだ1日目の夜のふりかえり。


まあ、余計なこと考えないというのは裏を返せば現実から逃避しているとも言えるかも。

そうだ!初志の会の申し込みをまだしてなくて、Hさんから連絡いただいてしまったのだった。その処理もまだだ。あー。やはり逃避している。。

by nanaco-bookworm | 2016-07-27 22:32 | Trackback | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31