人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの休日

あさ5時半に目が覚めた。

7時前には職場に到着。
溜まった仕事のごく一部だけど2時間ほど集中してやれた。誰もいない職場。すごくはかどる。

この忙しい年度始め。自分の仕事は休日にしかなかなか処理できない。

でも、美容院とマッサージの予約していたので9時半には帰宅し、王様のブランチのブックコーナーを見てから出発。

髪を切り、ヘアマニキュアして、マッサージして極楽の、感謝の1日。美容師さんに髪をいじっていただくのは本当に気持ちよくて大好きです。

夕方、帰宅後、従兄弟のお嫁さんが怪我の手術を終えたのでH病院にお見舞い、母と。
道中、山に咲く夜の桜は控えめで美しい。

あさ早い休日だったから今の午後9時がもう夜中の11時のように感じられる。早く寝よう。久しぶりにゆったり過ごせてよかった。
あさ早い、で思い出したけど、楽しみに録画を見ていた朝ドラ(あさが来た)が、とうとう終わった。この番組に毎回元気をもらっていただけに終わってしまうなんてさみしいな。



by nanaco-bookworm | 2016-04-02 21:17 | Trackback | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31