人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院まで

退院まで_a0060612_20543415.jpg
母が退院するとき、
ナースステーションにお渡しした葉書。
おかげさまで6月1日
自宅に戻る事ができました。
この日が来るとは。感謝あるのみ。
退院まで_a0060612_20541452.jpg
毎朝、4時に起きて必死で水やりしました。
ゼラニウムの開花に励まされました。
退院まで_a0060612_20534968.jpg
昨年は咲かなかった蘭が今年は咲きました。今年は花の当たり年だ‥と、
農家のおじが申してました。
退院まで_a0060612_20532502.jpg
パン屋のおばが毎日のように病院に来てくれました。おばの庭のラベンダーをオアシスに生けて病室に飾ってくれて。
ラベンダーの薫りに包まれました。
退院まで_a0060612_20525498.jpg
絵手紙を指導なさっている方からの贈り物。
ありがたかったです。

by nanaco-bookworm | 2015-06-04 20:55 | | Trackback | Comments(0)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31