人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいキム・ヨナさんと浅田真央さん

いつもこの時期はビジネスホテルにこもって

仕事をやるのだけれど

今日は寒いのと

雨なのと

疲れが出て動けないのと

エキシビジョンを見たいのとで


家で仕事。



やはり能率は落ちるものの

移動時間や大量の仕事資料を詰める時間がないので

これはこれで良い気もする。


娘も成長したので
家にいてもそれほど気が散ったり家事や育児に追われたりもないので

わざわざビジネスホテルに行く必要もなくなってきている。




さて


順さんのブログ「杜の歳時記」にとても素敵な写真が紹介されていました。


そこで許可を頂いてリンクさせて頂くことにしました。




浅田真央さんとキム・ヨナさんの

色々な意味で美しい画像です。さて休憩はやめて仕事しなくちゃ。です。順さんの記事です。
Commented by aruba at 2010-02-28 19:37 x
女子フィギアの採点方法には異論もあるようですが、(加点とか技の難度とか)でもキムヨナの出来は最高だったし、金メダルは疑いはありません。この写真は日本と韓国が望んでいた一枚では
ないでしょうか。いい写真です。
Commented by aruba at 2010-02-28 19:40 x
追伸、
ななこさんのリンク先も、たまにですけど伺ったりしています。
皆さんそれぞれの方面で熱心な方ばかりで、それを受けて
自分自身の励みにさせて頂いています。
Commented by nanaco-bookworm at 2010-03-01 18:16 x
あるばさん
日本と韓国が望んでいた一枚、まさにそうですね。
だってオリンピックは平和の祭典であるはず。国と国とが仲が悪くなったら本末転倒ですものね。

>皆さんそれぞれの方面で熱心な方ばかりで

本当に。皆さんのブログにうかがう度に元気を頂いたり嬉しくなったり、癒されたり、刺激を頂いたり、面白い情報を頂いたり、勉強になったり。私には頼りになる存在でもあります。
by nanaco-bookworm | 2010-02-28 15:21 | フィギアスケート | Trackback | Comments(3)

日々の生活で感じたことや読んだ本のことなどを書いています。コメントもいただけると嬉しいです。


by nanaco-bookworm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31